顔がでかい人におすすめの伊達メガネを解説!

こんな方におすすめ

  • 顔がでかいので、伊達メガネをかけると小さくてこめかみが痛くなる。
  • 顔がでかいけど、流行中の伊達メガネを自分に合ったサイズでかけたい。

 

そんなあなたのために、顔がでかい人におすすめの伊達メガネについて解説します。

この記事で分かること

  • 顔がでかいと、市販の伊達メガネは小さくてすぐにこめかみが痛くなる
  • 顔がでかくても、長くかけていられる伊達メガネがある

顔がでかいと、市販の伊達メガネは小さくてすぐにこめかみが痛くなる

顔がでかい人が伊達メガネを探すとどうなるか

顔がでかい人が、伊達メガネをショップで探します。

試しにかけてみます。

かけれるんですが、小さいのでこめかみが痛くなります。

買ってはみたものの、こめかみが痛くなるので結局使わなくなります。

ネットで検索してみるけど、どれがいいのかいまいちわかりません。

顔がでかいと、サイズの合う伊達メガネを探すだけでも大変なんだと途方にくれます。

顔がでかくても、長くかけていられる伊達メガネがある

一度は、あきらめてしまいますよね。

でもほんとは、顔がでかくても伊達メガネファッションを楽しみたいんです。

そんな顔のでかいあなたにおすすめなのが、FREESEの伊達メガネです。

FREESEの伊達メガネは超軽量

重さは超軽量で13グラムです。

軽いので、長くかけていてもまったく負担になりません。

FREESEの伊達メガネはスクエア型

シンプルなスクエア型です。

ウェリントンなどの丸型と違って、特にメガネが目立ちすぎることもないので、どなたでも似合います。

形がシンプルなゆえに、ビジネス、カジュアルの両方に使えます。

FREESEの伊達メガネはアジア人向けに設計されている

アジアンフィットという構造になっています。

アジアンフィットは、フレームがゆるやかに立体的なカーブを描き、ノーズパッドを高めに設計したものです。

日本人の顔にフィットしやすく、快適に使えるデザインになっています。

FREESEの伊達メガネは顔がでかくても長時間安心してかけれる

フレームの仕組みが、柔軟に設計されています。

よくある市販品の伊達メガネは、サイズが固定されていて横幅の柔軟性があまりありません。

FREESEの伊達メガネは、メガネのフレームに柔軟性があり、顔の幅に応じてサイドのフレームが広がります。

そして、メガネ自体が13gと軽量なため、長時間かけていてもこめかみが痛くなりません。

顔がでかくても、安心して伊達メガネを長時間かけ続けられます。

注意

FREESEの伊達メガネは、とても軽いです。

誤って踏みつけたり、握りつぶしたりしないようにしてください。

まとめ

大事なポイントを繰り返し確認しておきます。

この記事で分かること

  • 顔がでかいと、市販の伊達メガネは小さくてすぐにこめかみが痛くなる
  • 顔がでかくても、長くかけていられる伊達メガネがある

顔がでかい人でも、FREESEの伊達メガネなら、安心して長時間かけていられます。

ぜひ、おしゃれな伊達メガネライフを楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ダンスが大好き。毎日ダンスのことばかりを考えている狂人系ダンスブロガーです。 主に、ダンス記事、ストレッチ記事、筋トレ記事を書いてます。すべてはダンスに必要なスキルです。