あさくまろん

【涙が】泣いてる母の後ろ姿を見た【止まらない】





【涙が】泣いてる母の後ろ姿を見た【止まらない】

f:id:asakumamasaru:20170921234120p:plain

泣いてる母の後ろ姿を見た





ばあちゃんのお通夜で、




母さんのお兄さんが、




喪主としての挨拶をするじゃないですか。






普段は、



明るく元気な僕の母さんが、




肩を揺らして泣いてるんです。







母さんとお兄さんとばあちゃんだけが共有してきた、




何十年にも渡る彼らだけの思い出があるんです。





そのことを思ったら、




ボク自身のばあちゃんとの思い出も走馬灯のようによぎり、




涙がボロボロこぼれてきました





f:id:asakumamasaru:20170921233651p:plain






あなたは、





母の涙を見たことがありますか






その時あなたは、






どう思いましたか






f:id:asakumamasaru:20170921232954p:plain






【時間は】やらないことリストを作ろう【有限】っていう記事も書いてますぜ(`・ω・´)シャキーン

www.asakumamasaru.com

トップへ戻る