あさくまろん

【人はいつか】ばあちゃんが、天寿をまっとうした【天に召される】




【人はいつか】ばあちゃんが、天寿をまっとうした【天に召される】

f:id:asakumamasaru:20170918225103p:plain

ばあちゃんが、天寿をまっとうした


今朝5:00



ばあちゃんが、




入院先の病院で、息を引き取りました



二日前まで、



しゃべって、手を握り返してくれたばあちゃん。




永眠後の安らかな顔を見てると、




ひょっこり起きてくるんじゃないかって気がしました。




f:id:asakumamasaru:20170918225654p:plain





人はいつか、




天に召されちゃうんです。




f:id:asakumamasaru:20170918225304p:plain




ボクは、夏休み・冬休み、春休み




休みの度にばあちゃんの家に




遊びに行っていたので。





元気だったばあちゃんのことを思い出すだけで、




涙が止まらなくなってしまいます










あなたのばあちゃんは、





生きてますか





あなたは、





ばあちゃんと、どんな風に接してますか





ばあちゃんに、





会いに行ってますか




f:id:asakumamasaru:20170918225234p:plain






【読み手が】自分の文章に需要があるのかないのかなんて、気にしちゃダメ【決める】っていう記事も書いてますぜ(`・ω・´)シャキーン

www.asakumamasaru.com

トップへ戻る