あさくまろん

【読み手が】自分の文章に需要があるのかないのかなんて、気にしちゃダメ【決める】




【読み手が】自分の文章に需要があるのかないのかなんて、気にしちゃダメ【決める】

f:id:asakumamasaru:20170916230818p:plain

まけもけ (id:make_usagi)(グワグワ団)さんの記事。

www.gw2.biz


自分の文章に、需要があるのかないのか



決めるのは、あなた自身じゃありません






読んでいる読者にとって、




役に立つものであれば、




それが需要のある文章なんです。





下書きに溜め込んでる記事は、



ありませんか。



f:id:asakumamasaru:20170916231225p:plain



どんどん記事にして、




公開しましょう




ひょっとすると、





あなた以外の誰かにとっては、





最高の記事かもしれません。




f:id:asakumamasaru:20170916231008p:plain




【慈愛の】優しい人は、それ以上の哀しみを持っている【こころ】っていう記事も書いてますぜ(`・ω・´)シャキーン

www.asakumamasaru.com

トップへ戻る