あさくまろん

【54時間】ニコ生で動かない鳥ハシビロコウさんをひたすら観察www【生中継】

怠け者の極み。

毎日動かずにいれない系男子のアサクママサルです。

今日も元気に、ヤフートピックスの記事を書いていきますよ☆☆☆


動かない鳥ハシビロコウさんをひたすら観察するという放送事故間違い無しのネタが、ヤフトピで話題になってますね。

headlines.yahoo.co.jp



【54時間】ニコ生で動かない鳥ハシビロコウさんをひたすら観察www【生中継】

【ニコ生で】動かない鳥ハシビロコウさんをひたすら観察www【54時間生中継】


ニコニコ生放送で、“動かない鳥”として知られる「ハシビロコウ」をとにかく観察する


ハシビロコウさん54時間生中継」が 9月23日10時~25日16時に放送されます。


いきものを長時間、定点カメラで観察生中継する番組「今月のいきもの」の企画。


9月はアニメ「けものフレンズ」の登場キャラであるハシビロコウにちなんで、


9月16日~10月15日まで「けものフレンズ」とコラボする千葉市動物公園から生中継します。


番組ではとにかく“動かない鳥”として有名なハシビロコウを54時間にわたってじっくり生態観察し、知られざる新たな一面を探求。


さらに夜の時間はすやすやと眠っているハシビロコウを薄暗い明かりの中でじーっと観察するという、なかなかチャレンジングな番組です。

チャレンジングな番組です。


って、


チャレンジングすぎるだろwww


ひたすらハシビロコウさんとにらめっこでもしようっていうのかwww







オレがアイツでアイツがオレでみたいな。

f:id:asakumamasaru:20170828230813j






ハシビロコウがオレでオレがハシビロコウでみたいな。

f:id:asakumamasaru:20170828230813j





開始10分で、ゲシュタルト崩壊すること間違い無しですネ☆☆☆





ツイッターでのハシビロコウさんの話題っぷり

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/42/Balaeniceps_rex_2.jpg/375px-Balaeniceps_rex_2.jpg

画像引用元:ハシビロコウ - Wikipedia






まずは、ヤフトピのツイート。








ハシビロコウにまたがって出陣www

シュールwww









千葉市動物公園は、まさかのハシビロコウ推しだと判明www










ハシビロコウに似てるは、褒め言葉じゃないと思うぞwww









なに、このハシビロコウさんwww

超かっこいいwww






まとめ

ハシビロコウさんの記事から学べること。


1,動かないという能力に特化するだけで、人一倍有名になれて、ニコ生で生中継されるようになる。


ようするに、


動かざること山のごとしってすげえんだよってことですかねwww



SHAZNA】Melty Loveでデビューして20週年【再結成】っていう記事も書いてますぜ。

www.asakumamasaru.com

トップへ戻る