あさくまろん

【はてな民】ヒトデさんが、ついにフリーランスにwww【騒然】

拝啓、ヒトデさま。

はてなブログにすっかりはまってしまった系男子のアサクママサルです。


プロブロガーのイケダハヤトさんの記事を通して、ヒトデさんの噂を何度も耳にしていました。はてなブログに、サラリーマンしながらブログで化物(ばけもの)のように稼いでる強者がいるとwww

www.hitode-festival.com



ちょっとまって。


ムラサキのはてなスターとか始めてみたんだけどwww


キレイなむら~さき~だった~ねぇ~♪

www.youtube.com




ヒトデさんの脱社畜記事にムラサキのはてなスターを付けられたのは、


マイラーのにしきりお (id:riokeywest)さん、

www.kodure-traveler.net


ガジェット系のハク (id:Haku2014) さん、

haku.atentblog.com



陸マイラーのさささん (id:sasasan3)さん

www.sasamiler.net



のお三方ですネ☆☆☆




みなさんどんだけヒトデさんに注目してるんだよwww








【はてな民】ヒトデさんが、ついにフリーランスにwww【騒然】

【はてな民】ヒトデさんが、ついにフリーランスにwww【驚愕】

プロブロガーのイケダハヤトさんもおっしゃってましたが、これだけのファンがいて、アクセス数があって、ブログでの安定的な収益があって。

ヒトデさんがフリーランスにならない理由が見つからないですよね。

ボクが思うに、ヒトデさんが、



1,法人立ち上げたり

2,脱社畜のノウハウを発信したり

3,ブログノウハウのkindle電子書籍を出版したり

4,そのうち顔出しでブログを運営したり


面白いことをしてくれちゃいそうな気がしてます。

ヒトデさんほど、ファンもアクセスも人気もあれば、なんでもやって実現させることができますよね。




ヒトデさん脱社畜のツイッターでの反応

【はてな民】ヒトデさんが、ついにフリーランスにwww【驚愕】




旅行ライターリュウジ さん(id:ryuujisino) 企画?の


脱社畜飲み会www




よく見たら、昼間っから飲んじゃうのかよwww






ヒトデさんにマカを送る強者(id:menheraneet)がwww

精力つけろってことかwww




有名はてなブロガーのポジ熊さん (id:pojihiguma) が、エール記事をかかれてます。

熱いですね。





会社がヒトデ不足にって、もなかさん (id:saichu)オヤジギャグかよwww





まとめ

なんやかんやで、ヒトデさんがこれからもブログ界隈を賑わせてくれそうですね。

プロブロガー界のアイドルヒトデ不足を、ヒトデさんが解消してくれることを願っています☆☆☆

ヒトデさん、サラリーマン生活、お疲れ様でした。

あなたの未来に、幸多からんことを。遠い福岡県の地から、空のお星様にお願いしておきます。



【初音ミク】千葉市ホームページの市章がミクデザインに【1日限定企画】っていう記事も書いてます。

www.asakumamasaru.com

トップへ戻る