あさくまろん

【筋肉に】トレーニングをしながら自分の筋肉と会話せよ【語りかける】

筋肉は、人格を持って生きている。

ヤバイくらい筋トレにはまってる系男子のアサクママサルです。

先輩トレーニーが冗談まじりに話してくれた、筋肉と会話せよという話を紹介しちゃいますね。


2017/11/20追記。

1年で-18キロ!!ジムで運動すれば誰でもダイエットできるっていう、実録体験記事も書いてます。
1年で-18キロ!!ジムで運動すれば誰でもダイエットできる - あさくまろん

2017/11/20追記ここまで。


【筋肉に】トレーニングをしながら自分の筋肉と会話せよ【語りかける】

【筋肉に】トレーニングをしながら自分の筋肉と会話せよ【語りかける】



筋肉は、自分と違う人格を持っている


らしいですwww



  • この筋トレは効いているのか
  • 追い込めているのか
  • 無理させすぎていないか
  • もっといろんな刺激を欲してないか
  • 筋肉に愛の言葉を囁いているか



言葉には出さずとも、ココロの中で筋肉と会話してますか?



ツイッターで、筋肉に話しかけるネタを探してみた

【筋肉に】トレーニングをしながら自分の筋肉と会話せよ【語りかける】





某有名TV番組の世界一受けたい授業で話題になったみたいですね。






おい、オレの筋肉!!









この絵可愛いwww





まとめ

長い目で見ると、筋肉との会話を続けることで、筋トレの効果に違いが出てくるかも!?

ウソのような、ホントの話。信じるのも、疑うのもアナタ次第。

ボクは、先輩トレーニーの言葉を信じて筋肉と会話していきますよ。

ちなみにボクの先輩は、トレーニーの間で有名なベストボディージャパンの大会にエントリーするくらいの、立派な筋肉の持ち主ですwww



【見た目は甘いが】ママレード・ボーイ実写映画化決定!!【中身は苦い】って記事も書いてます。

www.asakumamasaru.com

トップへ戻る