あさくまろん

【ナンパ師が教える】男女問わず声をかけて友達になる【究極のコツ】

【ナンパ師が教える】男女問わず声をかけて友達になる【究極のコツ】

ナンパ師です。

男女問わずナンパして声をかけちゃう系男子のアサクママサルです。

主に、

  • ボクが通うジム内で会うお兄さんお姉さん
  • 道端で歩いていて気になった人
  • スーパーのレジ打ちのお兄さん・お姉さん
  • コンビニのお兄さん・お姉さん
  • 惣菜コーナーのお姉さん
  • 道端でよくすれ違うおばあちゃん
  • ダンスの練習場所で隣で踊っているお兄さん・お姉さん

などなどが対象となってます。書き連ねてみると、結構エグいくらいにいろんな人に声かけてますね。なんてったって、ボクナンパ師ですから。




ナンパ師のブログに読者登録してみる。


見た目がすっきりしてることはもはや前提条件

f:id:asakumamasaru:20170819233623j

イケメンとか、美人とか。ボクがいいたいのはそういうことではないです。

顔の作りどうこうも確かに影響するでしょうけど、身なりが肝心。

ボクの場合は、筋トレが好きで週6日ジムに通ってます。自然と、体型が引き締まった筋肉質な感じになってきますし、あごも引き締まってシャープな感じになってきます。

この人スポーツしてそう、とかそういう印象が一瞬でわかるような雰囲気をだせたら、男性の場合は前提条件クリアでしょう。

ボクの場合は、ダンスしてそうとか、鍛えてますよねってよく言われる感じ。

女子も、スポーツ系の雰囲気が出てたら、かなり好印象ですよ。スポーツやってる=爽やかな印象は、万人に受ける確率がかなり高いですからね。


気になった人には、その場ですぐに声をかけてみる

f:id:asakumamasaru:20170819233806j

ここがものすごく重要。ボクは、気になったらどんな方でもすぐに声をかけちゃいます。

老若男女問いません。とにかく、声をかけちゃうんですよ。

例をざっとあげますよ?

  • こんちは!!お姉さんよくすれ違いますね
  • すみません、よくジムにこられるんですか?
  • お兄さん
  • お姉さん
  • これ、落としましたよ
  • お兄さん、野球やってるんですか
  • よく来られてますよね
  • 閉店になるのは寂しいですけど、半額はありがたいです
  • お姉さん、今それなにされてるんですか?
  • こんちは!!最近よくお会いしますね


こんな感じの言葉を、笑顔でかけてみてください。声の調子も、あなたに興味がありますよってトーンで発声します。

話してるときは、笑顔が大事。作り笑顔って言うより、自然と笑顔になっちゃう感じをイメージしてしゃべりましょう。

楽しげに話していると、相手も楽しそうになってきているなってなれば、ナンパ成功ですwww

あとは、興味のあることをどんどん質問しながら、会話を弾ませていけば、次回あったときから、気軽に話せるようになってますよ。


相手を笑顔にさせちゃうような言葉のチョイスができますか

【ナンパ師が教える】男女問わず声をかけて友達になる【究極のコツ】

この人と話していると、とっても気持ちがいいって人、あなたの周りにもいるでしょ?

そういう人の話し方をイメージして、話しかけてみてください。

ボクは、いつも相手が自然と笑顔になっちゃうような言葉をチョイスして、喋る癖がついてしまいましたwww

喋ってる相手の表情は、自分の表情だと思って喋るといいかもしれません。

現に、相手の表情が自然でにこやかだと、ボクの顔も自然と笑顔になってきますからね。

笑顔は気持ちよくて、癖になっちゃうので、ナンパして仲良くなっちゃうと、お互いに会っただけで自然に笑顔になってきたりします。


ナンパ師と、周りに公認されるようになって気付いたこと

f:id:asakumamasaru:20170819235008j

ナンパした方達が、自然と向こうから楽しそうに声をかけてくれるようになりますwww

これ、地味にすごくうれしいですよ。だって、楽しそうに声かけられたら、単純に嬉しいじゃないですか。

会話がはずんで、20分・30分・気づいたら1時間話し込んじゃうこともざらになってきます。

ボクの経験してこなかった、面白い話をたくさん聞けるので、すごく勉強になるじゃないですか。で、笑顔で話してるんで会話も楽しいじゃないですか。

真面目な話とかも、ガンガン聞けちゃうわけですよ。ボクとは違う人生を生きてきた方の、生身の体験談というやつをですよ。


まとめ

あなたもナンパしたくなってきたでしょ?ヨコシマな発想なナンパとは違う、老若男女問わず友達を作るナンパ。

ボクは、これからも続けていきますよ。

この記事を読んでくださっているあなたをボクが、ナンパしに行く日が来るかも!?


いろんな人と関わりを持っていくっていう記事も書いてます。

www.asakumamasaru.com

トップへ戻る