あさくまろん

【ブロガーへの道】いろんな人と関わりを持っていく【中級編①】

いろんな人と関わりを持っていく

1人っきりから脱却して、いろんな方とのカラミを始めてみる。

男女問わずナンパして仲良くなっちゃう系男子のアサクママサルです。

はてなブログ始めてもう2ヶ月過ぎてきたので、新しいことに挑戦しているところなんですよ。今までと同じこと続けてもつまらないじゃないですか。

変化を自分から起こそうというわけです。


三ヶ月目以降もブログを続けていくには、同じブログをやってる仲間とのカラミがあったほうが楽しい

いつも絡んでくださっている方々、たまに絡んでくださる方も、ありがとうございます。

ブックマークコメントや、ツイッターでの言及を見るたびに、ありがたいことだなあと思ってますからね!!!

パーソナルトレーナーのid:shimoshi-kentaroさん。

極上の目玉焼きの作り方を見つけてしまったw - あさくまろん

10分も焼くんかい!

2017/08/09 18:36
b.hatena.ne.jp


サラリーマンXのid:syuusakukakizoeさん。

はてなブログ始めて2ヶ月目「あさくまろん」のPV数を公開します - あさくまろん

凄いですね!

2017/08/06 12:00
b.hatena.ne.jp


作曲に詳しいid:LukasDecemberさん。

敵の数を数えるな、味方の数を数えろ - あさくまろん

いい記事ですね。嫌われる人も絶対いれば好いてくれる人も絶対いますよね。

2017/07/26 15:27
b.hatena.ne.jp


達観した記事を書かれているむぎ (id:nmugi)さん。


等々、はてなブログには、面白い方がたくさんいるのでほんとにありがたいですw


まとめ

ブログは1人で続けているようで、1人ではない。

いろんな方とのカラミで、ブログはもっと面白くなっていくものだと感じでいます。

趣味を生産活動にして、ブログで情報発信しようよって記事も書いてますぜ。

www.asakumamasaru.com

トップへ戻る