あさくまろん

【夏バテ】ガリガリ君ソーダ味を食べときゃいいのだよ【対策】

f:id:asakumamasaru:20170808212032j

ガリガリ君美味しい♪

くま系メガダンサーのアサクママサルです。

コンビニのレジのお姉さんやお兄さんに「ガリガリ君って夏に食べると美味しいよね♪」って話しかける系男子ですwガリガリ君の画像をトリまくったので、レビュー記事にしようかなっと。


ガリガリ君ソーダ味開封前

パッケージからして、涼しいですよねえ。

【夏バテ】ガリガリ君ソーダ味を食べときゃいいのだよ【対策】



カロリーは、69キロカロリーと少なめ。

まあ氷菓子だから当然かw

【夏バテ】ガリガリ君ソーダ味を食べときゃいいのだよ【対策】



よく見たら、原材料の中に、食塩が入ってるんですね。

まったく知らなかったw

ガリガリ君ソーダ味



グッドデザイン賞受賞してたみたいw

シンプルでわかりやすいデザインですもんねえ。

ガリガリ君ソーダ味



ガリガリ君ソーダ味を開封してみます

えい。

ガリガリ君ソーダ味



お尻からこんにちわ。

ガリガリ君ソーダ味



横にするとこんな感じに。

ガリガリ君ソーダ味



縦にすると、、、やばいアイスが溶けかかってるw

ガリガリ君ソーダ味


ガリガリ君ソーダ味を食べていきます

がぶり。

ガリガリ君ソーダ味



冷たくて美味しいw

ガリガリ君ソーダ味



急いで食べてたら、頭がキーンとしてきたw

ガリガリ君ソーダ味



あたりスティックが出たらもう一本もらえるんだよね

パッケージの右下に注目。

ガリガリ君ソーダ味



当たってくれ、、、、、

ガリガリ君ソーダ味






頼む、、、、、、

ガリガリ君ソーダ味





ハズレだったw

ガリガリ君ソーダ味



まとめ

カロリーは低いし。頭がキーンとするくらい身体が冷えるし。味は美味しいし。

値段も、70円代とリーズナブルだし。

ガリガリ君ソーダ味を、昼間の暑いときに食べてみてね。ボクは、今年の夏をガリガリ君ソーダ味でしのいでやります。

一回70円代でできる、究極の夏バテ対策だと思いますよw

トップへ戻る