あさくまろん

はてなブログ始めて2ヶ月目「あさくまろん」のPV数を公開します

はてなブログ始めて2ヶ月目「あさくまろん」のPV数を公開します

はてなブログ始めて2ヶ月経過しました。

くま系メガダンサーのアサクママサルです。

なんやかんやでブログ2ヶ月続けられました。見てくださっている方、ありがとうございます。

はてブコメントありがとうございますw

はてなブログ始めて2ヶ月目「あさくまろん」のPV数を公開します - あさくまろん

凄いですね!

2017/08/06 12:00
b.hatena.ne.jp


はてなブログ始めて2ヶ月目のPV数を公開します

あさくまろんの2ヶ月目のPVは、

7347でした。

自分ではまずまずかなと思ってます。


検索流入からのアクセスが8割を占めてました。

グーグルとヤフーからのアクセスが大半。これからも、検索を意識してタイトルにキーワードを入れていこうと思います。

ボクは、メガダンサーと公言しているんですが。やっぱり、メガダンス系の記事が圧倒的に検索に強いですw

メガダンス踊って、記事もどんどん書いていこうっと。

www.asakumamasaru.com


2017年7月によく読まれた記事

メガダンス39で検索すると、7位くらいに表示されているようです。

www.asakumamasaru.com

こちらも同じくメガダンス39で検索すると、6位に表示されてました。

www.asakumamasaru.com

この「Blow Your Mind」の動画再生回数が、投稿から20日ほどで5000回を超えてました。びっくり!!!見ていただいてありがとうございますw


メガダンス38も、先月に引き続いてよく検索されてます。

www.asakumamasaru.com

ボクのプロフィールも結構読まれてたみたいです。もっと情報を足してみようかなw

www.asakumamasaru.com

日清のカレーメシが、最近ぐんぐん検索で伸びてきてます。加筆修正を検討中。

www.asakumamasaru.com

この「Chantaje」も最近投稿したにしては、検索からの流入が多いですね。

www.asakumamasaru.com


「あさくまろん」の今後の活動予定

画像を多用した、食レポ記事・グルメ記事を増やしていこうと思ってます。1日三食食べてるわけだから、ネタはしばらく続くはずw食レポしながら、画像を使った記事の書き方を研究していく方向で。

www.asakumamasaru.com

メガダンスの記事は、動画を撮影次第順次アップしていく流れになりそう。振り付けに、もっとオリジナルのテイストを追加していきたい!!!


「あさくまろん」三ヶ月目の目標

月間10000PVを目指す。

ブログ記事投稿数を、1ヶ月で100記事増やす。

他更新で、勝負していきます。

www.asakumamasaru.com


まとめ

ブログを続けることができてよかった。魔の三ヶ月目も、淡々と更新していこうっと。

ブログ神さん、ボクはまだまだブログを楽しんで書いていきますからね。

www.asakumamasaru.com

トップへ戻る