あさくまろん

セミが美味しいと聞いたんだけどw

セミなんか喰いたくないわw

くま系メガダンサーのアサクママサルです。

セミが食えるという驚愕の事実を知ってびっくりしてるところです。


セミ以外でもバッタなんかも食えるらしいぞw

郷土料理というのは奥が深い、、、。バッタ、、、。喰いたくないw


沖縄ではセミ料理が普通にあるのかw

そ、そんなに美味しいって言うなら、食べてやってもいいんだからね。


まとめ

ゲテモノ好きさんは、食べてみてね。

セミ。

ピーナッツクリームのような濃厚な味がするんだってさ。

つくばセミ会という謎のイベントもあったらしいw

関連記事:「セミってどんな味」公園でサバイバルしたい時に食べたい虫食にレッツトライ | 秘密基地 シークレットベース

マンガで可愛く書いてる記事も参考になりますよ。

関連記事:セミをみんなで食べちゃおう! セミをその場でキャッチ&イートする「東京セミ会」に潜入! - ぐるなび みんなのごはん

トップへ戻る