あさくまろん

心のリミッターを外したいのでもっとくだらないことをブログに書こうと思う

f:id:asakumamasaru:20170731230335p:plain

リミッターを外したい。

くま系メガダンサーのアサクママサルです。

ブログ記事を書くときに、自分が決めたよくわからないルールに囚われてませんか?ボクは、少し悩んでる。というか立ち止まってる。どんな記事を書いていこうかと。プロブロガーのやぎぺーさんが大好きなので、それに触発された記事を書くのも楽しいのだけど。もっといろんな記事を書きたいという欲望が生まれてくるわけで。

関連記事:八木仁平オフィシャルブログ


今のボクには心のリミッターがかかってる気がするんだ

お行儀の良さというか。まだまだ自分の理性を保っている感じ。表現って、そういうのとっぱらった方が、一段階面白いところへ行くような気がしてるんだよね。恥ずかしさの向う側にある世界というか。

ボクにできる表現を考えてるところなんだけど。


心のリミッターを解除するためにボクがやってみたいこと

歌を歌いたい。とりあえず、レコーダーで録音したそのままの音をyoutubeに投稿して。好きな歌の記事を書いて、ボクが歌った歌の動画も記事に組み込んで。週一くらいの企画ネタにしたらボクが楽しくなりそうw自分の歌声を不特定多数の人前に晒すって、楽しい気がするw

セブンイレブンの弁当を毎週必ず食べてるので、スマホで写真にとって食レポ記事も書こうかな。これも週一くらいの企画ネタにして楽しむ感じで。画像は多めにとって、多めに投稿したら良いだろうか。画像の撮影のための場所も考えたい。我が家の場合、リビングのテーブルかな。

ダンス動画はすでに撮影して動画投稿してるし。今のペースで週一くらいの感覚で、動画撮影してyoutubeに投稿してって感じかな。そろそろヒップ・ホップのステップも動画撮影したいんだよね。

バックグラウンドミュージックを、youtubeの音楽フリーリストから探して、ダウンロードしてアイポッドに入れて。んで現地で、音楽聴きながら、ヒップ・ホップのステップを踊って撮影して。この流れが良さそう。


まとめ

心のリミッターを外したいのでもっとくだらないことをブログに書こうと思うっていう話でした。ブログ記事に変化を起こしてもっと楽しくしたいんだああああああああ!!!!!!!

ブログ神さん、ボクの思い届いてますか?ボクは、楽しんで挑戦しますよ。

関連記事:「ブログ神」と交信したいので「ブログ」について語ってみる - あさくまろん

トップへ戻る