あさくまろん

「明日はきっといい日になる」という「言霊」にエネルギーを貰おうよ

f:id:asakumamasaru:20170709205920p:plain

「明日はきっといい日になる」という「言霊」にエネルギーを貰おうよっていう話。

メガダンサーのアサクママサルですぜ!!

「明日はきっといい日になる」という歌をご存知ですか?

2017年7月9日現在、外気温が「30度」を超えてます。

暑い!!!!!!! 暑すぎるんじゃあ!!!!!!

というわけで、暑さに負けないためにも、「明日はきっといい日になる」という「言霊」にエネルギーを貰おうよって内容で、話を進めていきます。



「明日はきっといい日になる」という魔法の言霊

高橋優さんの代表曲とも言える名曲「明日はきっといい日になる」のPVですよ!!!

4分という短い時間の間に、二人の登場人物の「人生の辛い問題」に触れることになります。ちょっと、「ショッキング」なシーンも、、、。

ここでボクが言いたいのは、

どんなことがあっても、「明日はきっといい日になる」って思いましょうよ!!!!! いつも上手くなんていきませんって!!!

ってことです。

気分が落ち込んだって良いんです。

その時は、ボクがおすすめする「明日はきっといい日になる」という魔法の言霊をどうか思い出してほしい。



「言葉」は使った本人に「返ってくる」

ボクの持論ですが、「言葉」っていうのは使った本人に「返ってくる」と思います。

言い換えれば、「普段使ってる言葉」がその人に起こる「出来事」や「人格」を形成していると言ってもいいでしょう。

「しんどいな」「やなことがあったな」って思ったら、高橋優さんの歌に合わせて、「明日はきっといい日になる」ってフレーズを繰り返し口ずさんでみてください!!!!

恥ずかしいとかそういう発想は、捨てて。

しんどいときは特に、「子供」になって自分で自分を「元気」づけましょうよ!!!!




まとめ

どうでしたでしょうか? 参考になりそうな所があれば、「今すぐ」取り入れてみてください。

あなたの「明日」はきっといい日になりますよ!!!!! ボクは、そうなることを「願って」います!!!!


トップへ戻る