あさくまろん

日清の「カレーメシ」が本格的にうまいので絶対喰うべし!!!

f:id:asakumamasaru:20170630002035p:plain

日清の「カレーメシ」が本格的にうまいので絶対喰うべし!!!っていう話。

おばんどす。
メガダンサーのアサクママサルでありんす。

「日清のカレーメシ食べたことありますか?」

食べてない方、人生損してますよ? 想像以上にカレーになってます、、、。お湯を加えて混ぜるだけで、「カレー」になるんですよ!!!

この味「感動」の一言に尽きます。

というわけで、amazonで買える日進のカレーメシをご紹介します。


日清食品 日清カレーメシ ビーフ 107g×6個

日清食品 日清カレーメシ ビーフ 107g×6個は、まず定番ですね。

「カレーが濃くて美味しかった」「腹がふくれて、満足感がある」という声が、ありました。

「手軽で美味しいのでついつい何個も食べてしまう」という、かなりのカレーメシマニアさんもいましたw



日清欧風カレーメシ バター&ビーフ 103g×6個

日清欧風カレーメシ バター&ビーフ 103g×6個は、「比較的濃い目で、正当なカレーらしい味がする」という声がありました。

パッケージに「よく混ぜると無駄にウマイ」と記されている通り、よく混ぜると美味しくなりますよ。



日清食品 日清スパイシーカレーメシ チキン 104g×6個

日清食品 日清スパイシーカレーメシ チキン 104g×6個は、名前の通り辛いです。

「食べ始めると段々とスパイスの良い辛さを感じてきて、食べ終わる頃には口の中が辛くなってました」

「でも、その辛さも暫くすると引いてくるのでまた食べたくなる」という声があり、やみつきになる辛さのようですね。



日清食品 日清カレーメシ シーフード 104g×6個

日清食品 日清カレーメシ シーフード 104g×6個は、「お湯だけでとにかく楽だしまた食べたい」という声がありました。

「シーフード風味は開けてからしばらくは香りますが、途中からはあまり感じません。ほとんど隠し味程度になります」ということで、変に魚のクセがなく食べやすいようですね。


「カレーメシ」があまりにも美味しくて感動したので、記事にしてしまいましたw

では、インターネットの世界でまた会いましょう。



トップへ戻る