あさくまろん

amazonで買えるサラダチキン類似品3選

f:id:asakumamasaru:20170624202944p:plain

amazonで買えるサラダチキン類似品3選っていう話。

おはようさん。
メガダンサーのアサクママサルでありんす。

最近、セブンイレブンの「サラダチキン」が話題になってますね。「ダイエットによし、筋トレ飯によし」と万能な感があるサラダチキンさん。

ボクの先輩トレーナーさんも、「サラダチキンをよく食べてる」といってましたね。

2017年6月24日の今日会った、物凄くガタイの良いトレーニーさんも。「サラダチキンは毎日食べてる」と言ってましたよw

というわけで、amazonで検索してみた、おすすめのサラダチキンの「類似品」を紹介しますw


サラダクラブ チキンささみ(ほぐし肉) 40g×10個

堂々のアマゾンベストセラー1位!!

サラダクラブ チキンささみ(ほぐし肉) 40g×10個です。

「手軽で美味しいが、一パックの量が40gと少ない」というレビューが、目につきました。

そのまま食べてもいいし、常備菜としてサラダに混ぜても美味しそうです。


いなば とりささみフレーク 70g×24個

サラダクラブ チキンささみ(ほぐし肉) 40g×10個、のレビューでも比較して取り上げられていました。

いなば とりささみフレーク 70g×24個の方が、割安ですね。量にこだわるなら、こちらがおすすめw

「ツナのように、パサパサするということもなく、食べやすい」ようですね。

「カップ麺に、とりささみフレークを乗せてタンパク質を補給している」という強者もいましたw


丸善 サラダチキンスティック 65g×10袋

形状だけ見ると、魚肉ソーセージですねw

味も、魚肉ソーセージに似た味がするようです。

「道具も何もいらず、おやつ感覚で手軽に食べられる」のが、良いですね。



ボクのおすすめは、いなばのとりささみフレークですかね。

量を考えると、筋トレ飯としてがっつり食べたいですからw



では、インターネットの世界でまた会いましょう。


トップへ戻る