あさくまろん

100万円を急にもらったら、どうする?

f:id:asakumamasaru:20170624122256p:plain

100万円を急にもらったら、どうする?っていう話。

ごきげんよう。

メガダンサーのアサクママサルでありんす。

「もし今、急に100万円もらったらどうしますか?」

100万円って、想像しやすい数字ですよねw

「ボクなら、、、」

と、いろいろ妄想が膨らみます。

ネタ元の記事はこちらです。

もし今、急に100万円もらったら何する?


100万円もらったら、ボクはこう使う

ネタ元では、時間制限5時間とか、全部使い切れとか書いてますけど、そんなの無視w

デパートの雑貨売り場で迷彩柄のリュックを買う

amazonではなかなか良いのが見つからないので、大型スポーツ店か、井筒屋の紳士雑貨売り場で探します。

デパートの紳士雑貨売り場は、良質な商品がいっぱいあるので、楽しいです。

ボクは、自分の誕生日に、井筒屋の紳士雑貨売り場で、「甲州織」でできた、迷彩柄の晴雨兼用かさを買いましたからw

見た目も、手触りも一級品。ずっと使い続けたいですね。


関連記事:
自称!!日本男子日傘普及委員会の会長であるボクが、自信をもっておすすめする日傘


amazonでゴールドジムのトレーニング用グリップを買う

筋トレしてると、リストストラップじゃ、バーを握るときに手間がかかるんですよね。

これ、トレーニーあるあるですよw

毎回バーにリストストラップ巻きつけるてると、時間喰うんです。

ゴールドジムのトレーニング用グリップは、バーを握るだけなので簡単そうですね。



コナミジムの会員種別を店舗限定会員から、全店舗会員に変更する

ボクのコナミジム会員種別は、店舗限定会員なんです。

数千円上乗せすると、全国どの店舗でも通えるようになります。

「これが、毎月になるとちょっと高い、、、w」

今のところ、ボクの家から徒歩数分で通える位置にジムがあるので、今の会員種別で問題はないんですけどね。

「でも、他店舗のプログラムも、ヒップホップとかあって、ホントは通ってみたいw」


欲しいものを買った残りは、貯金する

全部使い切りませんw

残った分は、「貯金」にまわして、また何か欲しくなったときに使います。



100万円の使いみちをブログ記事にする

消費するだけじゃもったいないので、ブログ記事として残しますw

「時代の流れは、生産から消費へとシフト」してますからね。



では、インターネットの世界でまた会いましょう。


トップへ戻る