あさくまろん

卵かけご飯(TKG)の組み合わせ3選

f:id:asakumamasaru:20170624192512p:plain

卵かけご飯(TKG)の組み合わせっていう話。

おばんどす。

メガダンサーのアサクママサルでありんす。

卵かけご飯は、好きですか?

たまごかけごはんに、ザーサイを組み合わせるという記事を見て触発されたので、ボクも組み合わせを記事にしてみますw

卵かけご飯にはザーサイ!桃屋の搾菜は常備必須のアイテムです - みんなたのしくすごせたら


卵かけご飯(TKG)×納豆

王道の組み合わせですかね。筋トレ飯として、以前寝る前に頻繁に食べてました。

卵2個と納豆1パックの組み合わせです。

納豆の粘り気と、卵のさらさらがマッチしてGOOD!!

卵にザーサイを組み合わせるというsapicさんご本人から、コメントをいただきましたw

言及ありがとうございます!納豆と卵の組み合わせも大好きです! - sapic のコメント / はてなブックマーク



卵×納豆は、好きな方多いですね。


卵かけご飯(TKG)×瓶詰めの秋鮭ほぐし

焼鮭ほぐしと、卵かけご飯の組み合わせです。

これも、タンパク質が豊富に取れるので、筋肉飯として食べてました。

脂の乗った鮭の旨味と塩気で、ご飯が進みますw


卵かけご飯(TKG)×なめ茸

卵かけご飯と、なめ茸の組み合わせです。

なめ茸のヌルッとした食感と塩気が、卵のさらさら具合と合うんです。

醤油を控えめにして、なめ茸の塩気で食べるのが、コツですw




いろいろと卵かけご飯(TKG)の組み合わせを考えるのも、楽しいですね。



では、インターネットの世界でまた会いましょう。



トップへ戻る