あさくまろん

ブロガーあるある!!ブログを一日書かないと書きたくて仕方ない病にかかる

f:id:asakumamasaru:20170615110023p:plain

ブロガーあるある!!ブログを一日書かないと書きたくて仕方ない病にかかるっていう話。

こんにちは。

メガダンサーのアサクママサル@M_Asakumaです。

というわけで、ボクがどれだけブログを書きたいかがわかっていただけたでしょうか。目標は、月に200記事書くことなんですが、まだまだ精進が必要ですね。

一日に換算すると7記事ペースですからね。結構な分量になりますねえ。それでも、目標としてはすごくやりがいがあるので、興味のあることを片っ端から文章にしていくって作業を繰り返していきますかね。


では、インターネットの世界でまた会いましょう。そしてボクと一緒にガンガンやりたいことやっていきましょ。

トップへ戻る