あさくまろん

セルフネグレクトになる前にジムに通いましょ

f:id:asakumamasaru:20170610181916p:plain

セルフネグレクトになる前にジムに通いましょっていう話。

こんにちは。

メガダンサーのアサクママサル@M_Asakumaです。

自分の部屋きれいにしてますか?ゴミ屋敷になってないですか?

セルフネグレクトとは

日本語で、自己虐待ですね。忙しすぎて、生きる気力を失った状態です。

うーん。相当深刻な状態ですよね。生きる気力を失うって。


仕事に追われるってどういうことでしょうか

仕事が忙しい。

他のことをする時間がない。

かと言って、仕事がそんなに楽しいわけでもない。

でも、働かないと食べていけない。

だんだんやる気がなくなる。

自分を見失う。

セルフネグレクト化してしまう。


といったところでしょうか。もったないですねえ。こういう人生。



セルフネグレクトになりそうならジムに通いましょう

声を大にして言いたい。ジムに通いましょ!!!

間違いなく、生きる気力湧いてきますよ。

筋トレすると、幸福ホルモンである、テストステロンホルモンが分泌されますからねwトレーニング後は、ハイな気分になれますw


で。


ジムのスタジオで、ダンスもしましょ。


音楽に合わせて踊ると、もう最高に気持ちいいですから。実際に踊ってるボクが言うんだから、間違いないw

楽しいことをしましょ。おもいっきり、人生を楽しみましょ。


というわけで、ボクと一緒に踊るアホウになりましょw

トップへ戻る