あさくまろん

三浦大地のDramaを踊ろうとしたけど難しすぎるわw

f:id:asakumamasaru:20170610175114p:plain

三浦大地のDramaを踊ろうとしたけど難しすぎるわw

こんにちは。

メガダンサーのアサクママサル@M_Asakumaです。

ダンス楽しんでますか?三浦大知のダンス、踊ってみたことありますか?

三浦大地という天才ダンサー

三浦大知。

フォルダーのボーカルとして、デビューしてましたよね。

あのころから、歌上手いなーとは思ってたけど。

いまや、ダンスのほうが上手すぎてそっちで有名ですねw

振り付けは、全部自分で考えてるって。

凄すぎるわw


三浦大知のDrama

そんなまるでDramaのような

ストーリーから抜け出せないんだ

頭の中のScreenから

君の笑顔離れないよ

引用元:Drama by 三浦大知


三浦大知が踊ってるダンス動画はこちら。

めっちゃかっこよくないですか?

キレッキレじゃんw

もう人間業じゃないわw

神w


一般人が三浦大地のDramaを踊るならアレンジしないとね


もうホントこれ。

自分なりに、簡単な振りにアレンジしないと、100%無理w

何がスゴイって、同じ振りが続かないこと。

次から次に、振り付けが変わっていくというw

ボクも、メガダンスというのをやっているんですが。

レベルが違いすぎるわw


なので。


まずは、同じ振り付けを多用しながら、少しずつ、振りを覚えていきましょ。

かっこいい曲なので、やみつきになりそうですw


というわけで、ボクと一緒に踊るアホウになりましょw

トップへ戻る