あさくまろん

最近食欲がなかったので、食欲を出す方法を考えてみた

f:id:asakumamasaru:20170609184028p:plain

最近食欲がなかったので、食欲を出す方法を考えてみたっていう話。

こんにちは。

メガダンサーのアサクママサル@M_Asakumaです。

考え事しすぎてませんか?食欲減退してませんか?


考え事をしすぎると、食欲が落ちる

やらなきゃいけないこと。

めんどくさいこと。

他人との関係のバランスを考えること。

とかって、考えすぎしてしまうことがありますよね。そういうとき、ボクは食欲がやたらと落ちます。やばいです。


なんだかんだ言って、食べないと元気でないよね

でも。

食欲がないからと言って、食べないわけにはいけません。

ボクなんか、特に毎日ジムに行って筋トレしてるので。余計に食べることは、意識してるわけで。


食欲を出す方法を考えてみた

小袋に個包装されてる豆を食べる

結構いい感じ。

by カエレバ


無理やり牛乳を飲む

食欲ないときは、お腹にくるw

by カエレバ


もっとマイルドな豆乳を飲む

牛乳に比べて、こっちのほうがいいかも。

by カエレバ


卵サラダを食べる

これいいですよ。

卵サラダは、マヨネーズとゆで卵を潰したやつを混ぜたものですね。

by カエレバ


冷やしたそうめんを、沸騰させた熱々のめんつゆで食べる

ボク、これ好きですw

by カエレバ

ミツカンの追いがつおつゆが、経済的でいいですよっと。

by カエレバ


食欲が無いときはいろいろ試すのが大事だよね

食べないと、動けなくなりますからね。なんとかかんとかして、自分を騙しながら、どんどん食べましょ。

好きなものや、あっさりしたものが食べやすい気がしますね。

by カエレバ


というわけで、ボクと一緒に踊るアホウになりましょw

トップへ戻る