あさくまろん

DQ2のフィールド曲の遥かなる旅路のアレンジに感動したわw

f:id:asakumamasaru:20170608234439p:plain

DQ2のフィールド曲の遥かなる旅路のアレンジに感動したわwっていう話。

こんにちは。

メガダンサーのアサクママサル@M_Asakumaです。

ドラクエ2やってましたか?フィールド曲覚えてますか?

ドラクエ2フィールド曲の遥かなる旅路FC版

これめっちゃ聞いてましたねえ。

やばいw

懐かしすぎるわw

もうほんと、勘弁して欲しいw

とりあえず、これだけでご飯三杯いけますね。

by カエレバ

遙かなる旅路、竹笛バージョン

優雅ですねえ。

竹笛。

空に飛んでいけそうです、、、。

ボクが一番感動した遙かなる旅路、ギターバージョン

これ、めっちゃいいじゃんw

なにこれw

夜に外で寝っ転がって、空見上げながら聞いたら、絶対感動するやつでしょw

遙かなる旅路、オーケストラバージョン

これは外せませんねw

徐々に盛り上がって、果てしなき世界につながるところもいいですねえ。

遙かなる旅路はすばらしい曲だ

ってことが、わかっていただけましたでしょうか?w

名曲は、何年たってもほんと色あせませんね。


というわけで、ボクと一緒に踊るアホウになりましょw

by カエレバ

トップへ戻る