あさくまろん

独身とか既婚者とかどうでもいいわw

f:id:asakumamasaru:20170604232322p:plain

独身とか既婚者とかどうでもいいわwっていう話。

こんにちは。

メガダンサーのアサクママサル@M_Asakumaです。

人生楽しんでますか?独身とか既婚者とかそういうの気にしてませんか?

いやあ、このマンガ。

すごくいいですねえ。


これってさ。

誰かが子供を残す。

誰かは子供を残さない。

ただ、それだけ。

ハイ、終わり。

って話ですよねw


独り身だからどうだとか。

結婚しないとだめとか。

結婚しても子供作らなきゃだめとか。

誰が決めたんですか?


みんながそうしてるからとか。

そういう意見に流されちゃ絶対ダメですよ?


子供が欲しい人は子供を作ればいいじゃん。

子供が欲しくない人は、そのままでいいじゃん。

子供が欲しくても作れない人は、、、ボクにはわからんw


人を判断するのに、独身とか既婚とか。

そういうのは、すごくムダ。

そういう発想には、さっさとお亡くなりになっていただきたい。


今の時代の何が良いって。

自分のやりたいことに挑戦する自由があるってことですよね。

独身には、独身の楽しみ方がある。

既婚者には、既婚者の楽しみ方がある。

ただ、それだけ。


単純に、どんどん面白いことやっていきましょ。

で。

人生、楽しみましょw


というわけで、ボクと一緒に踊るアホウになりましょw

29歳独身中堅冒険者w↓

by カエレバ

トップへ戻る