あさくまろん

ジムに通いだしたら偏頭痛が治った

f:id:asakumamasaru:20170604220814j:plain


ジムに通いだしたら偏頭痛が治ったっていう話。

こんにちは。

メガダンサーのアサクママサル@M_Asakumaです。

偏頭痛で悩んでませんか?日常に疲れてませんか?

えむ婦人のお子さんは、やさしいですねw

みかん触ったベトベトの手は、いやですけどねw


偏頭痛。

ボクも、昔は悩んでました。

ひどいときは、週に4日ぐらい頭痛が発症してましたねえ。

今考えたら地獄w


頭痛とか、もうあれですね。

動きたくない。

何もしたくない。

なにもできない。

何も考えたくない。

かといって寝てても痛い。

もう、人生疲れた。

このまま頭痛と付き合っていくとか超しんどいw

って思考になりますよねえ。


治るきっかけとか、意外と単純でした。

ボクは、2016年の夏から、ジムの水泳に通い始めたんですが。

毎日のように通ってました。

そしたら。

いつのまにか、頭痛が発症しなくなったんです。


ウソのようなホントの話。


病院に通って。

インプロメン1mgを半錠←精神を落ち着ける薬

アズクレニンS配合顆粒←胃薬ですねw

呉茱萸湯←身体を温めて胃のむかつきを抑える漢方


を併用してましたね。


だいたい頭痛持ちの方って、吐き気も伴ってますよね。

呉茱萸等は、ものすごくボクの体にあってました。

ジムで運動して、身体を常に温めていたっていうのも良いんでしょうね。


気付いたら、毎日普通にジムに通っていて。

自分が偏頭痛持ちだったことが、遠い過去のようですw


ジム。

良いですよw

筋肉はつくし。

ストレスとかガンガン発散できるし。

ダンスは楽しいし。

頭痛は治ったしw


というわけで、ボクと一緒に踊るアホウになりましょw

脱、偏頭痛↓

by カエレバ

トップへ戻る