あさくまろん

周りの目を気にしないでやりたいことやりましょ

f:id:asakumamasaru:20170604201128j:plain

周りの目を気にしないでやりたいことやりましょっていう話。

こんにちは。

メガダンサーのアサクママサル@M_Asakumaです。

周りの目、気にしてませんか?やりたいことやってますか?

いやあ、学生のこういう悩みって、もったいないですね。


みんなが行くからっていう発想。


中学校に行って。

とりあえず高校に行って。

とりあえず大学に行って。

とりあえず就活して

とりあえず就職して。


これってあれですよね。

みんながそうしてるから、自分もするみたいな。

こういうの、ものすごくもったいない。


ボクも、中学、高校とやたら勉強頑張っていい成績とろうとしてましたねえ。

今考えたら、めちゃくちゃもったいないわw


そういうことに気付いたのは、最近ですけどね。

今は、毎日のように、ジムに通って。

水泳して。

筋トレして。

ダンスして。

とにかく、やりたいことをじゃんじゃんしてますw


どうせいつか死ぬんです。

今やりたいことにどんどん挑戦しましょ。

他人がどう言うとか、そんなのはっきり言ってどうでもいいというw


その他人は、あなたの人生に責任なんて1ミリも持ってくれませんよ?

無責任な他人の意見なんか聞いちゃだめです。


自分のことは自分で責任とりゃ良いんですから。

とにかく、ひたすらやりたいことに邁進しましょ。

そうすれば、人生楽しくなりますよっと。


というわけで、ボクと一緒に踊るアホウになりましょw

by カエレバ

トップへ戻る