あさくまろん

平均思考とかさっさと捨ててしまおう

f:id:asakumamasaru:20170603201921j:plain

平均思考とかさっさと捨ててしまおうっていう話。


こんにちは。

メガダンサーのアサクママサル@M_Asakumaです。

平均値を参考にしてませんか?平均であることを意識しすぎてませんか?


平均って。

学校教育の弊害ですかねえ。

平均。

平らに均しいですからね。

平たくて、なんにもないところって感じですねw

なんか寂しいw


日本総中流化社会とかもう終わりましたからね。

あれ、まだ引きずってるんですかねえ。


だめですよ?

平均目指すとか。

もっと特化していきましょ。

できないことはできなくて良いんです。

それができる人が他にいるはずですから。


できることをもっとやりましょ。

能力値を最大まで伸ばしましょ。

最大まで言ったら、限界値を上げましょ。

人生、たのしくなりますよw


平均の何が悪いって。

バランス良くこなそうとする。

才能があることに割く時間が減る。

才能が伸ばせない。

中途半端にいろいろできても結局役に立たない。

なにがしたいかわからなくなる。

ってとこですねえ。


やりたいことに注力しましょ。

もっと自分の好きなことに全力を注ぎましょ。

人生、楽しくしましょ。


というわけで、ボクと一緒に踊るアホウになりましょw

by カエレバ

トップへ戻る