あさくまろん

できないことよりも、できることに目を向ける

f:id:asakumamasaru:20170603192053p:plain

できないことよりも、できることに目を向けるっていう話。


こんにちは。

メガダンサーのアサクママサル@M_Asakumaです。

自分に対して否定的になってませんか?できない自分を責めてませんか?

いやあ、こういう記事大好きですw

高校の偏差値が良いとか悪いとかは、正直どうでもいいわw


何がいいってさ。

アルファベットが書けるからすごい。

掛け算ができるからすごい。

足が速いからすごい。

サッカーが上手いからすごい。

料理が上手だからすごい。

毎日ちゃんと学校に通ってるからすごい。


とか。

できることに思いっきりフォーカスして生きてるって姿勢が。

最高にかっこいい。


いいなあ。

こういうの。

ボクも、できないことは意識しないようにしてますよっと。


むしろ。

やりたいこと。

楽しいこと。

面白いこと。

熱中できること。

いつのまにか集中してること。

に目を向けてますねえ。


いいですよね。

こういうの。

人生が、楽しくなるっていうねw


というわけで、ボクと一緒に踊るアホウになりましょw

by カエレバ

トップへ戻る