あさくまろん

ジムに通ってボクの人生180度変わった

f:id:asakumamasaru:20170625213419p:plain

ジムに通ってボクの人生180度変わったっていう話。

 

こんにちは。

メガダンサーのアサクママサル@M_Asakumaです。

ジムに通ってますか?

運動楽しんでますか?

いやあ、ボクがジムに通い始めてもう10ヶ月くらいですねえ。

 

 

ほんと、ボクの人生180度変わりましたね。

 最初は、アクア会員になって。

水泳を始めて。

って。ほぼカナヅチだったんですけどねw

徐々にクロールを泳げるようになって。

25メートルを泳げるようになって。

今では、4泳法全て、25メートル以上泳げるようになりましたw

 

特に、バタフライが得意ですw

50メートルをゆっくりペースで泳げます。

ちょっと自慢ですw

 

2016年の12月からは、ジム全部使える会員になって。

スタジオに入り始めましたねえ。

 ボディパンプで筋トレのフォームを覚えて。

徐々に筋トレのたのしさにハマっていくというw

 

ジムの良いところといえば。

筋トレ頑張ってると、ベテラントレーニーさんと仲良くなる。

筋肉に効かせやすいフォームを教えてくれる。

筋肉に効かせる筋トレが日常的に身につく。

筋トレが楽しくて、だんだん筋トレを辞められなくなる。

週6日ジムに通う、筋トレジャンキーになる←今ここw

 ってとこですねえ。

 

2017年4月からメガダンスに入り始める。

やばいw

メガダンス楽しいw

とにかく毎日のように踊ってます。

ダンスって、昔からやりたいなと思ってたんですけどね。

何故かやらなかったというw

4月から入った若い講師の先生に、毎日のように踊り方を教わってます。ほんと、彼のお陰でダンスにハマってしまった。ありがたいですねw

というわけで、ボクの踊ってる動画はこちらですよっと↓

関連記事:

メガダンス38番6曲目「Cold water」を踊ってみた - おどくま!

メガダンス38の他の曲も踊ってますよ!!!

 関連記事:

メガダンス38の曲 - おどくま!

 

だんだんジムが楽しくなる

水泳を始めて。

筋トレを始めて。

ダンスを始めて。

毎日のように通ってたら、顔見知りの方が増えて。

自然と楽しく話すようになって。

 

ほんと、ジムって良いところですよねえ。

ボク、ジムに住んでますからねw

休みの火曜日以外、毎日通ってますもん。

 

ジムに通って、体重も通い始めの82キロから→現在の71キロまで痩せましたw

 ダイエット目的とかではないんですけどね。

楽しんでたらいつのまにか痩せたってわけです。

最高ですねw

ジム通い。

 

まとめ

ジムに通って、ボクの人生ほんとに180度変わりました。とても楽しく過ごさせてもらってます。ありがたいことです。

では、インターネットの世界でまた会いましょう。

 

 

ご案内

アサクママサルって誰?

 

 

人気記事4選

少年の空っぽの弁当箱がいつのまにか、、、っていうCMが話題になっている件

頭痛持ちさんは絶対見るべし!!ボクが偏頭痛を完治させた方法

疲れやすい方必読!!ボクが実践してる疲れない方法

イケダハヤトさんの技を盗め!!ブログ記事の文章を書くときのコツ

 

 

話題のネタ

魔女の宅急便×2017日清カップヌードルCMのコラボ!

満島ひかり×MONDO GROSSOのラビリンスがかっこいい件

2017年カップヌードルの新CM、青春と書いてアオハルっていうフレーズが頭から離れない件

 

 

トップへ戻る