あさくまろん

アサクママサルのプロフ

Mas Macarena-1-1 185-2



アサクママサルのプロフの話。

こんにちは。

アサクママサル@M_Asakumaです。

アサクママサルってどんな人物なの?

とその前に、2017年6月19日時点での最新版のボクのプロフィールを書いた、

アサクママサルのプロフィール、2017年6月最新版の記事も併せてどうぞ。

 

①メガダンスを踊ってます。

メガダンサーです。

ボクが踊ってる動画はこちらですよっと↓



ほぼ毎日練習してます。

ヤバイ、メガダンス楽しいw

コナミのジムでは、メガダンスというダンスプログラムをやってますので。

是非参加されてみてください。

ボクと一緒にメガダンサーになりましょw←宣伝

 



②コナミスポーツクラブ大好き男子やってますよんっと。

週6日、昼の12時から17時くらいまで、ジムにいますねえ。

はっきり言います。

ジムに住んでますw

僕よりもジムが好きな人なんていないんじゃね?w

てことで僕がどのくらいジムが好きなのかは、こちらの記事をどうぞ↓

関連記事:

ジムに通ってボクの人生180度変わった



③独身です


④北九州市のブロガーです。

No-Money-1-2 190-4


⑤独立して働きたい人です。



⑥ちょっと長い文章を書いてみましたw↓

■絶賛ニート中です→今はパソコンとインターネットでお金稼いでます

仕事辞めました。

社会保険関係の仕事をしてました。

お客さんの年金の相談に乗ったり、健康保険の相談に乗ったり。

国家資格も持っています。←社会保険労務士ですねw

窓口での相談業務は、割りとテキパキできていたんですが。

事務所内の事務系の仕事に回されてから、自分には、向いてないとはっきり感じました。

就業時間が来るまで、ちんたらちんたらと働く雰囲気に、僕の身体が耐えられなかったんです。

当時は、相当なストレスだったと思います。

そんなこんなで、仕事を辞めて絶賛ニート中!!!→からの

パソコンとインターネットでお金稼いでます←今ここ



■会社の雰囲気に合わせるとかそういうの好きじゃない

自分を押し殺して、会社の上司や先輩が作り上げた雰囲気に馴染む。

という行動に生産性を感じませんでした。

なんかそういうの違うんですよね。

個人の能力を最大限に活かす方法は、もっと別にあるような気がします。

なによりも、先輩方から、まったく上昇志向的な雰囲気が感じ取れませんでした。

まあ、沈みゆく、年金関係の仕事でしたから、当然っちゃ当然ですが、、、。



■どうせ働くなら、おもしろいことをしたい→今はブログとダンスですねw

はっきり何と決めてるわけではないんですが、おもしろいことをしたいです。

高齢者の方を相手にしてもいいし、子供を相手にしてもいいし、忙しい社会人を相手にしてもいいし。

今の自分にできる、おもしろいことをしたい。

ていうか、新しいスキルとかもっと身につけたい。

特に英語。→今は英語よりもブログとダンスですねw

英語の勉強を毎日しているので、英語関係のおもしろいことをしたいなと考えていたり。

フィリピンからの留学生と友だちになったので、彼から英語を教わろうと画策中、、、。

こんなことできたらいいのにな、と昔思ってたことをどんどん実現するのが最近楽しい。

水泳とかできなかったけど、4泳法全部泳げるようになったし。

ジムで筋トレとか考えられなかったけど、週6日通うようになったし。

英語とか全く喋れなかったけど、瞬間英作文始めてから、少し喋れるようになったし。

てことで、おもしろいことにもっと挑戦したい。

面白いこと大好きです。

ブログはほんとに奥が深くて面白いですw

ダンスも毎日踊ってますw

■静かなところで人と一緒に居るのが苦手です

誰かが側にいると、ものすごくその相手のことが気になります。

ある意味、他人に対して相当敏感なところがあります。


ジムで運動してたりして、自分が何かに集中してるときは、気にならないんですが。

静かなところで人と一緒にいると、気になってしまいます。

だから、机が向かい合わせで、誰かと一緒に働くとか、そういうのだめです。

超しんどいです。

となると、やはり独立して働くのが一番ですねw



■顔がデカイことがコンプレックスだったりします

人一倍、顔がデカイです。

以前は、そのことが気になって気になってしょうがない時期がありました。

ですが、最近では自分自身がそのことを気にすることを放棄しつつあります、、、。

外見のことで悩むって、なんか無駄じゃねえ?って思います。

なんか、この外見のコンプレックスを長所にして仕事に生かせないだろうかと画策中、、、。

自分のいろんな写真を撮ってフリー素材として配布するとかいいかもしれない。

←とりあえず今、サムネは自分の画像を使ってますよっとw

うん、今度やってみようとか考えたので、スマホ用三脚をamazonで、ポチッとしました。

三脚は、本格的なものを使ってますw

SLIKのこういう三脚↓



人に覚えてもらうこと、人一倍目立つことには自信があります。

あ、これってもしかして長所なのか?

そう思うときもありますねw

そんなこんなで、流行りの小顔ブームに真っ向から立ち向かって行くぜ!!!

 では、インターネットの世界でまた会いましょう。

 

人気記事4選

少年の空っぽの弁当箱がいつのまにか、、、っていうCMが話題になっている件

頭痛持ちさんは絶対見るべし!!ボクが偏頭痛を完治させた方法

疲れやすい方必読!!ボクが実践してる疲れない方法

イケダハヤトさんの技を盗め!!ブログ記事の文章を書くときのコツ

 

 

話題のネタ

魔女の宅急便×2017日清カップヌードルCMのコラボ!

満島ひかり×MONDO GROSSOのラビリンスがかっこいい件

2017年カップヌードルの新CM、青春と書いてアオハルっていうフレーズが頭から離れない件

 

 

トップへ戻る